2018年7月29日日曜日

#10: 【Amazon.co.jp 限定特典/生写真付き】斉藤朱夏1st写真集(仮)

July 29, 2018 at 03:14PM更新
【外部リンク】
https://ift.tt/2NQ1sDo

#10: 【Amazon.co.jp 限定特典/生写真付き】斉藤朱夏1st写真集(仮)

Amazoncojp 限定特典生写真付き斉藤朱夏1st写真集仮
【Amazon.co.jp 限定特典/生写真付き】斉藤朱夏1st写真集(仮)
出版年月: 2018/8/16
新品: ¥ 2,700

(この商品の現在のランクに関する正式な情報については、タレント写真集のベストセラーリストをご覧ください。)」

【外部リンク】
https://twitter.com/Saito_Shuka
ホーリーピーク所属。斉藤朱夏の公式Twitterです。「ラブライブ!サンシャイン‼︎」渡辺曜役

【外部リンク】
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000473.000006568.html
「ラブライブ!サンシャイン!!」の渡辺曜役で声優デビューを果たし、一気に人気声優となった彼女のいまの全てが詰まった1st写真集。ロケ地は人生で初めて訪れたという沖縄。離島を舞台にさまざまな表情の彼女の魅力が満載です。また、初の衣装、初のロングヘアー姿、初挑戦したメイクなど、斉藤朱夏本人にとっても、初めてだらけの1st写真集。完全保存版の1冊の完成です!



斉藤朱夏1st写真集(仮)東京ニュース通信社刊
斉藤朱夏1st写真集(仮)東京ニュース通信社刊

【斉藤朱夏 コメント】
ソロ写真集は、この世界に憧れを抱いたときからずっと、大きな夢の1つでした。だから、純粋にうれしい気持ちでいっぱいです。撮影は沖縄で、渡嘉敷島という離島に行ってきました。沖縄には初めて行ったんですけど、ただただ楽しんでいる私が、たくさん写っていると思います! 夏休みの子どもが、ひたすら遊んでいるみたいかも(笑)。初めて行った沖縄だから生まれた表情や、初めての写真集だから解禁した今まで見せていない姿を通して、もっともっと斉藤朱夏のことを知ってほしいです!

斉藤朱夏 大学 斉藤朱夏 へそ 斉藤朱夏 越谷 斉藤朱夏 インスタ 斉藤朱夏 写真集 斉藤朱夏 ツイッター 斉藤朱夏 ブログ 斉藤朱夏 出身校 斉藤朱夏 荻野由佳 斉藤朱夏 アニゲラ

書評 FAN 注目の投稿

勝つ投資 負けない投資

 【外部リンク】 https://honvieew.com/money/1245 究極の個人投資家「片山晃」- 投資で65万を25億に変えたお金を稼ぐ方法とは 【外部リンク】 https://www.amazon.fr/dp/4844374125 勝つ投資 負けない投資 (Jap...

書評 FAN 人気の投稿