2017年11月25日土曜日

ときめいた本の紹介1

カーリル 更新情報 November 24, 2017 at 11:29AM 
【外部リンク】
前回の本の紹介を沢山読んで頂き感謝します。
おかげで理想国ができると思います。
日本は世界の光になりました。
これからも頑張って行きましょう。

p.s.最近好きな曲です。
「真赤な誓い」福山芳樹
「Los!Los!Los!」ターニャ・デグレチャフ(CV:悠木碧)
「only my railgun」
fripSide(フリップサイド)
是非、天界群のみなさん聴いて下さいね。

本題です。
この本は身の為になった本です。
読めばわかる!
考えるな感じるんだ!
これを皮切りに前回の紹介本も読んで欲しいです。
レシピの「ダビデ&シッダールタ」と「ダビデ&シッダールタ+@」
の総合厳選と新しい趣味発見!は読んで欲しいです。
気軽な本を紹介していけたらなと思います。
なんかアカウントがコロコロ変わってしまうので申し訳ないです。
あと、靖国神社で売っている「英霊の言の葉」って本あるのですがこれもグッときます。
靖国神社の「博物館」もオススメです。
人生って本当にいいですね。




http://ift.tt/2BaGAiY

書評 FAN 注目の投稿

勝つ投資 負けない投資

 【外部リンク】 https://honvieew.com/money/1245 究極の個人投資家「片山晃」- 投資で65万を25億に変えたお金を稼ぐ方法とは 【外部リンク】 https://www.amazon.fr/dp/4844374125 勝つ投資 負けない投資 (Jap...

書評 FAN 人気の投稿